ソレヨリノ前奏詩 真響√クリア 

ゲーム進行状況


ソレヨリノ前奏詩 

真響ルートクリアしました。普通に進めて4時間ほど
プレイしていて印象に残ったのは、真響ではなく永遠だったという・・・

シナリオは良く言えば王道、悪く言えばありきたりですが
キャラの魅力が話を飽きさせない様に出来ているので面白かったです

dc0bfc2db7b06291.jpg


二人のルートが終わりいよいよ次は永遠ルートに移ります
これがトゥルーエンドみたいです。楽しみ♪




ラスアス

順調に進めています。PS4のシェーディング素晴らしい。実写より綺麗じゃないかw
特に暗い場所から明るいところに出るとおおーってなるね


CAdbnszUYA.jpeg

546198797rree.jpeg


難易度はもう1つ上でも良かったかも・・・

まぁまだ全然序盤なので簡単なんだろうけど。でもゴリ押ししたらすぐ死にますね
いかに見つからず弾を使わず進めるか。全体的に弾不足だこのゲーム!でもそこがいい

それよりもギミックの凝り具合に感動した( ´ω`)

ライトのON・OFFスイッチ音がコントローラーから聞こえたり
ライトがチカチカした時、コントローラーの下部をトントン叩くと直ったり細かい




ミスチルのニューアルバム「REFLECTION」

ハイレゾ音源23曲入りUSB版「REFLECTION Naked」と
14曲入りCD版「REFLECTION Drip」が発売するみたい


reflection_thumb1.jpg

20150312-mrchildren02_m.jpg


Nakedは値段見たけどこれは手が出しづらい・・・
もうちょっと安くならないものか( ´ω`)


[ 2015/03/21 11:32 ] ソレヨリノ前奏詩 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/607-b0049a2c