どうなるSHIROBAKO!? 

SHIROBAKO22話

88179e33940d62a5942f0f801673b209.jpg



分かる・・・分かるぞ・・・平岡・・・


辛かったんだよな・・・悔しかったんだよな・・・
仕事なんて馬鹿らしくもなるよなそりゃ・・・でも人に迷惑掛けたら駄目だぞ

タローの台詞で泣きそうになった。ホントいいヤツ

でも頑張ってる人間は必ずいつか報われると思うぞ!後2話だけどいいトコ見せたれ!!



d45cfe6a.jpg


日高屋は何年か前にチャーハンと唐揚げ食べたな。居酒屋にもなるとは便利



6d5a7b2c.jpg


絵麻たそ頑張れ!ずかちゃんも頑張れ!!皆頑張れ!!!!
SHIROBAKOはキャラを本気で応援したくなるなー

予想だけど、全没、三女最終話作り直し、新キャラ登場、ずかちゃん抜擢!!
とかだったりして・・・まぁそう上手くはいかないかなぁ( ´ω`)

後2話!最後まで楽しみましょう!



FF15のラムウが凄いとか言われてるから、あんまり期待しないで見たんですが・・・




SUGEEEEEEEE!!

コレだよ!!召還獣っていうのはこういうものなんだよ!!

乗り物に変形とかさせちゃ駄目なんだよ!!!!


正直かなり見直しました
ナイツオブラウンドとかエデンとかアークで感動してたあの頃をちょっと思い出した

ラムウでコレだからバハムートとかもっとやばそうです( ´ω`)

こういう演出は実際プレイして何回か見てると飽きるけど、どんどんやって欲しい




色付いたら破壊力が更に増したね!

1652195195l.jpg 887561651fd.jpg

511651598jgh.jpg 516518887o.jpg

6月発売らしい。早いなー
冬のワンフェスでは第4弾見れそうだ




最近ニセコイが気になるんだけど(原作もアニメも)
どんな感じなんだろうか・・・??誰か教えてくれー!!

コミック16巻も出てるのか!千棘って凄い名前だな(;´ω`)


b035392c.jpg

203082812294379c.jpg


ちょっと高級な目薬買ってきた。効果はばつぐんだ!

明日は雨かー。気温も下がりそうだ( ´ω`)
今日は半袖でもいけるぐらい暖かかったからなー


それでは


[ 2015/03/18 21:47 ] 雑記・お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/605-865fa5a9