 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Bloodborneはよー!! 

ちょっと前に公開された『Bloodborne』 ロンチトレーラーを見ました( ´ω`)

なるべく前情報を見ないようにしてますが、これぐらいならいいでしょ






( ´ω`)「フフ・・・ウフフフフ・・・」

( ´ω`)「今回はどんな風にぶち殺されるんだろうなー」

( ´ω`)「ウフフ・・・」



ちょっとヤバイ人みたいになってますが


ここまで死ぬのが楽しみなゲームはそうあるまい


とは言ってもまぁ、今回のコンセプトは「死闘感」らしいですから
死なないように頑張りたいところです


こんなに発売日が待ち遠しいゲームは「Gears of War2」以来かもしれないですね
アレも海外版が届くの待ってる時は変なテンションになってた

仮に期待が外れても後悔はしまい。もう覚悟は出来た!

Bloodborne、いよいよ来週発売です!!


838513c2-s.jpg



おまけ・海外のソウルシリーズボスランキング

珍しく1位の予想が当たった( ´ω`)
白王戦も熱いけど、やっぱりインパクトはこいつらですw

オーラント入っていないのにびっくり!かっこいいのに・・・




[ 2015/03/16 23:53 ] Bloodborne | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/604-0cc3e209



