デレマス・・・分割・・・2クール・・・だと・・・ 

アイマス10周年ニコ生
~THE IDOLM@STER ROAD TO 10th Anniversary~



474ef367-s.jpg



acb7fece-s.jpg


201307062310079a5.jpg


ぐわーマジかー( ;´ω`)こりゃ残念

アニマスは面白いから嬉しいけど、デレマス3ヶ月も時間が空くと熱が冷めそうで怖いなー
・・・まぁ冷めないけどね

週の癒しがひとつなくなるのは辛い!でも楽しみが伸びたと考えればいいか!




『SHIROBAKO』21話も面白かった!!

コレも終わりが近づいてると思うと寂しい
最終話直前おさらい展が開かれるみたいです。遠いので行けないけど


o0650036613238323978.jpg


o0650036613238324079.jpg


o0650036613238323803.jpg


エリカ先輩にしごかれたい



こんな素晴らしいタグがあったなんて・・・

#コスプレする矢野先輩シリーズ

BVN1VAAAl.jpeg

nSlpZhSs.jpg

B9B.jpg




『ソレヨリノ前奏詩』

先週の終わり頃にはるかルート終了。現在は真響ルートの真っ最中

中々良かった。やっぱり永遠は最後になるみたいだ・・・


F42fUYAjpg.jpeg


あー花粉がヤバイ・・・目が痒過ぎて腫れてきた

ヨーグルト作戦もここまでか。市販の目薬や鼻スプレーもすぐ効果切れるし
やっぱり病院行かないと駄目かな(ヽ´ω`)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/602-a4ef881f