 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デレマス9話感想  

遂に出やがったな!!

まさかの幸子回でもあったデレマス9話
生意気かわいいぞちくしょう!!


150314-0005450554-1440x810.jpg

150314-0021290033-1440x810.jpg

このうざさと可愛さの絶妙なバランス


SRsachiko1.jpg

 「ボボッボ、ボクはてっ、ててて天使なので、そそ空から舞い降りますが
  ままっままさか本当に降りることになるとは、おっ、おお思いませんでしたよ!
  き、きき聞いてますかプロデューサーさん!」



バンジーで伏線回収



とときんが脱ぐんじゃないかと心配になったのは管理人だけじゃないはず・・・

150314-0013110758-1440x810.jpg


この三人がユニットなのは意外だった!!

杏はやる時はちゃんとやる子なんだな!!
普段とのギャップのせいで頼もしく見えた( ´ω`)

最後の問題はわざと分からないって言ったんじゃないのかな?
そんな気がした

このカットめっちゃイイね!!


10314-0025220299-1440x810.jpg


3人ユニットを同時デビューらしいから
来週は今回出てなかった、きらり、莉嘉、みりあが組む感じかな?

みくにゃんは最後か・・・

全員のデビューでちょうど1クール終わりそうだ( ´ω`)



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/600-1d0e92ad



