 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラストレムナント終了~ 

やっとラスレムの実績1000にしました(´ω`)
モンスター解体500の実績は本当にしんどかった・・・
チェイン数が3000超えました(´∀`) おいおい

ちなみにラスボスはギリで行けた。BR98クリア!
WA(ウェポンアーツ)なしでもいけるとは・・・
つーかクリムゾンフレアと武神の一撃強すぎる。HP8000あっても油断できなかった


PC版のラスレム面白そうだな~っていうか箱○と全然違うじゃん
これはどうにかして同じ仕様にして欲しかった。無理だろうけどね~
せめてDLCでくればな~落とすんだけど


七人衆が使用可能になった
ひな・はな使いてえええええええええ!!絶対にリーダー入れるのに










あとキルネアが新技使えるようになったらしい





キルネアはメンバーに入れよう思ってたら仲間になるの遅いんだよねorz
仲間になる頃には差が開きすぎてて育てるのがメンドクサイ・・・





まぁまだまだ使ってないキャラ沢山いるし気が向いたらやろうっと♪

[ 2009/04/02 01:16 ] THE LAST REMNANT | TB(0) | CM(2)

PC版の新要素を箱○に出来る所だけDLCで配信して!
とメールで30分おきに送ってやりましょう(・∀・)ニヤニヤ
[ 2009/04/02 01:43 ] [ 編集 ]

送りますかwPC版の追加要素は流石にやりすぎだと思いますね
完全に別ゲーといってもいいくらい(^^;)
[ 2009/04/04 03:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/60-95057660



