感謝するぜ・・・ 

管理人 20代

己の物欲と貯金に限界を感じ悩みに悩みぬいた結果、彼がたどり着いた結果は

残業だった・・・・・
 
自分自身を育ててくれたゲームへの限りなく大きな恩
自分なりに少しでも稼ごうと思い立ったのが

一日8時間 我慢の大残業!!

休憩を挟み、弁当を食べ、愚痴も言わず、精一杯、働く!!!!

残業をこなすのに当初は6~8時間。仕事を終えるのに初日は18時間以上を費やした

働き終えれば倒れる様に寝る。起きてまた働くを繰り返す日々

数年が過ぎた頃、異変に気付く

仕事を終えても24時を越えていない!

20台半ばを超えて完全に羽化する!我慢の大残業8時間、4時間を切る!!

かわりに人の仕事を任される時間が増えた

会社から帰った時、管理人の眠気はブログ更新を置き去りにした・・・




( ´ω`)「いつからだ……? ゲームのPVを見て満足するようになったのは」

( ´ω`)「一体いつからだ?」

( ´ω`)「プレイ動画を見てプレイしたような気になり、満足するようになったのは?」

(# ´ω`)「そんなんじゃねェだろ!!オレが求めたゲームライフは!!!!」


自分で買って、全霊を以てプレイする事!!









感謝するぜ お前と出会えたこれまでの全てに!!!



IMG_1466.jpg


[ 2015/03/12 22:56 ] PlayStation4 | TB(0) | CM(3)

ネテロかオメーはw
これでブラッドボーンできるな
えらいネェ~
[ 2015/03/13 16:02 ] [ 編集 ]

PS4

Markunさん

ご無沙汰しています。PS4のインプレッションを教えてください。
私も欲しいです。お勧めのゲームもあったら教えてください。
残業はほどほどにしましょうね。
[ 2015/03/13 21:11 ] [ 編集 ]

>>kenbou717

この歳で挑戦者か・・・血沸く♪血沸く♪



>>SnowBlackさん

お久しぶりです。まだゲームで遊んでいないので
プレイした感想は書けませんが、
最初に感じたのは「コンパクトになったなぁー」ですね!

後システムやコントローラーは3に比べて大分良くなっていると思います
ゲームしたらまた感想書きますね!!
[ 2015/03/14 16:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/599-b5b4190f