ソレヨリノ前奏詩をプレイ中② 

ぐわー目がかゆい!!!!!痒すぎるんじゃぁああ!!!!
帰りに薬局によって目薬買って差したら大分良くなった( ´ω`)花粉はよどっかいけ

アレ?何かやけに今日はカウンター回ってる。何でだろ??


ホントは違う記事を書く予定だったのですが
最近プレイしている「ソレヨリノ前奏詩」をちょっと紹介・・・

人の心が読める少年と、心に壁がある少女の話


周囲と同じように、他と少しずつ変わっている、 “ 何の変哲もない ” 彼ら
それに気付かぬまま触れ合い、何かに照らされたのを感じた時より
青い物語は、その本当の幕を静かに開き始める

その長い “ 瞬間 ” を描くのが、本作『ソレヨリノ前奏詩』です。※HPより一部引用




minori作品特有のどこか悲しい雰囲気やノスタルジックな世界観

CGはもう個人的に最高峰だと思います。ピアノのBGMもピッタリ!!


土曜日の夜開始して朝5時までやって

んで、昨日は記事書いた後、朝4時までプレイしてました。まさに時間泥棒
仕事?知るかっ!!まぁ、正直眠いので今日は流石に寝ますが・・・



soreyori_no_prologue_3.jpg


それにしても面白いです。フルプライスのゲームは久々なので、序盤が終わってOP入ったところで

( :´ω`)「えっ!?こっから本編」

みたいな感じになりました。もう半分くらい終わったのかと・・・

没入してますね~。終わった後、面白い作品特有の虚無感や喪失感に襲われるなコレ
現在はるか√ですが、会話が化物語っぽくて好き( ´ω`)主人公の突っ込みも

多分コレ永遠以外の二人攻略しないとトゥルーいけない感じだね

永遠の話し方がOP前と後でしっかり違うのが良かった
声優さんの懐の深さに感服です

ちなみにこのシーン※ネタバレ注意※これからこのままなのかと思って驚きました
まぁ管理人的にはこっちのが好きですが

まぁ焦らず進めていきたいと思います( ´ω`)


ちなみにエロも文句なしのレベルでした



「SHIROBAKO」20話

E38197E3828DE381B0E38193EFBC93.png


( ´ω`)「むしろ、うつして下さい」


[ 2015/03/03 01:17 ] ソレヨリノ前奏詩 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/593-fbff2908