 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「Mr.Children REFLECTION」を見てきた 

ただいま( ´ω`)

ミスチルのライブフィルムの公開が今日までだったので、TOHOシネマズに行ってきました
劇場版シュタゲ振りですね



2085731.jpg


o0800045013156226600.jpg


ZEPP札幌でのファンクラブ限定ライブを映画で公開

セットリストは新曲が多めで新鮮でした( ´ω`)
ライブも箱が小さい分、ファンとの絡みが多くて見ていて楽しかった♪



Everything (It's you)
旅人
名もなき詩
Melody
FIGHT CLUB
斜陽
蜘蛛の糸
I Can Make It

放たれる
花 ~Memento-Mori~
進化論
足音
幻聴

~En~
口笛
未完
独り言



赤字が初披露曲ですかね・・・?


それにしてもやっぱり映画館は音がいいですね~
素晴らしいライブフィルムでした!

個人的には「花」と「幻聴」が良かったです( ´ω`)

[ 2015/02/28 02:02 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/590-4e8fa60d



