 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宇佐美さんの季節 

こんばんわ( ´ω`)

朝晩はまだまだ寒いけど、日中は結構暖かい
風邪引かないように気をつけねば


27日に
『この美術部には問題がある!』4巻が発売!!きたー!!

iiCEAAhoY4jpg large  kcov209x300.jpg


今回店舗特典気合入ってますね( ´ω`)詳細はこちら

アキバ限定とかある。28日に都内行く予定だから見てこようかな



メロン

resize_php.jpeg


とら・COMIC ZIN・ゲマズ

00450x187.jpg


秋葉原メイト(1~4巻)
545tthj.jpg


とらが一番いいいかな。また宇佐美さんの可愛さに悶えるぞ( ´ω`)!



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/588-27f2b97c



