 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デレマス7話 

デレマス7話

7話でまとめてくれましたね。前半はハラハラして仕方なかった。来週まで引っ張るのかと・・・
シリアス回はちょっとでいいと思う管理人、最後の展開で安心

劇場版アイマスでもあった不穏なシーンやキャラの不安な心理描写を
背景や天気で表す手法。見てるこっちも引っ張られる( ´ω`)


d559d204-s.jpg

48acfb8a.jpg


島村さんはマジ天使、女神

このポジティブさ、春香さんを髣髴とさせるね

6e796962-s.jpg


この2つのシーン良かった
みんな初期衣装っていうのが新たなスタートって感じで。後きらりデカすぎww


e59304c7-s.jpg

87876c17-s.jpg


他のサイトのまとめとか見ていると、劇中に細かい演出や対比とかあって驚く
花言葉とか携帯の電池残量とか

そういう事を頭に入れて見直すのも面白いねー


Pの成長が見れ、未央の成長が見れ
これからのシンデレラプロジェクトがますます楽しみになった7話でした



そして次回は特別番組。キリがいい所だと思うけど8話放送して欲しかった
スケジュール厳しいのかな・・・スタッフの皆さん頑張って下さい( ´ω`)



それにしても武内Pの中の人、17歳とは思えん

それとかな子、流石に今回は自重したな・・・偉いぞ!!



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/584-6e4b2bee



