お嫁に来て欲しい 

艦これ6話を見た。癒される( ´ω`)

「ぷんすか」の後付けした感が最高だった。後、羽黒って言う艦娘が可愛いね!


fhdsf

caaf721c-s.jpg

201502142037550d2.jpg


EDの「吹雪」って曲いいなーって思ってたら、ニコニコにある超兄貴動画のせいで
完全に空耳が聞こえるようになった・・・





IGNが「Bloodborne」の最新プレイ動画を公開




( ´ω`)「面白そうだ・・・最近ダクソ成分が切れ掛かってるから余計にやりたい」

( ´ω`)「でも正直コレしかPS4でやりたいソフトないんだよなぁ・・・」

( ´ω`)「将来的に面白いゲームが出ればいいけど、うーん」

( ´ω`)「ブラッドボーンの為に5万近く出費するのはキツイ・・・」



フロムさん、多少グレードダウンしてもいいのでブラッドボーン
もしくはダークソウル3をPS3か箱○に出してくれえええ!!





さーりゃんの特典絵いいね

sasara45.jpg


閃乱カグラはすっかり雪泉がヒロインになってるな

wratjryjkul.jpg




四万十自動車学校の路上教習が鬼畜だと話題

確かにコレはVERY HARD MODE( ´ω`)落ちたらえらいことになるな

ちなみに管理人は仮免の実施試験で一時期、坂道がトラウマになりました。懐かしい


7374f25a.jpg

4e44e347.jpg


[ 2015/02/22 19:00 ] 艦隊これくしょん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/583-f18d7699