 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Star!! 

「Star!!」買ってきた♪

フルめっっちゃいいですよー!!盛り上がりが凄い!!

sfdbhdgjmna.jpg

IMG_1349.jpg


ノンテロップOPも見た。やっぱりブルーレイだと綺麗ですね( ´ω`)
しっかし何回見ても飽きないOPだ


7話予告

P、全然大丈夫じゃなさそう・・・







16~18話って見てるけど「SHIROBAKO」本当に面白いな

見るきっかけをくれたケン坊に感謝!マジで最終回までに1話から見直したい・・・





みゃーもりの気持ち分かるわー。応援したくなる

9c929c61.jpg




THE・衝動買い

IMG_1352.jpg


( ´ω`)「wii U?持ってないですよ。ええ」

( ´ω`)「でも今後3DSにも対応するみたいだし、将来的にはPSや360にも・・・」

( ´ω`)「というか、飾っているだけで癒されるからおk」


( ´ω`)「・・・自分で書いてアレだけどPSと360対応は間違いなくないな!うん!!」




SHIROBAKOブルーレイ買っちゃいなyo!!
特典いっぱいあるよ( ´ ω` )
[ 2015/02/19 03:53 ] [ 編集 ]

>>kenbou717

ブルーレイ欲しい・・・高い・・・

ぷるぷるぷる・・・
[ 2015/02/21 02:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/580-29b5a788



