「眠い」「寒い」「仕事行きたくないダス…」 

某ブログ管理人

>>なんか最近、自分の中で「カービィ熱」が上がってきてるんです



( ´ω`)「ほう、お主もか・・・」



昔から家にあるカービィ。最近は姪のお気に入りになってます

IMG_1346.jpg






思わず全部見てしまった・・・( ´ω`)

ちなみに1位予想が2位で、2位予想が3位でした!

CROWNEDはやっぱり素晴らしい曲だ・・・ナイトメア戦はもっと高いと思った




コレの1位スゲー良い曲ですね( ´ω`)未プレイなのでやりたいぞ

初代、2、3、夢の泉、ピンボール、きらきらきっず、ブロックボール、カービィボウル、スパデラ
FC、SF、GBの作品は恐らく全部やったであろう・・・64、DSもトリデラやドロッチェ

スマブラは当然カービィが持ちキャラ

GCは持ってなかったのでエアライドはやってないけど、やりたい
というか、友人のGCが何故か我が家にあるんだよなぁw

やってないヤツ買ってみようかな~

そんな訳でちょっと前まで「vita欲しい」って言ってた管理人だけど、今はNEW3DSが欲しい



コレと


61oXyZPKv9L.jpg


コレと


toy24shop_4902370527711.jpeg


コレ


brebys.jpg


ついでにコレも


4905330122827.jpg


欲しいペポ!!!!



[ 2015/02/17 01:18 ] 星のカービィ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/579-3bd54d34