 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デレマス6話 

後で書きます。取りあえず寝る( ˘ω˘)スヤァ





( ˘ω˘)・・・

( ゜ω゜ )パチッ




一週間で一番早い30分が始まったぜー!!ヒャッハー!!

デレマス6話、いよいよデビュー回


9f147617-s.jpg

前半良いよ良いよ~!!全てが順調に進んでいく

上手く行き過ぎてると思ってたけど、後半でああなるとは



3話でも思ったけどステージに立つ直前のシーンは見てるこっちも心臓バクバクだw


初舞台のラブライカの二人が見せる不安→達成感と
一度大舞台を経験したニュージェネレーションズ(未央)の自信→失望の対比が印象的

1423840261740s.jpg

1423840726475s.jpg


まぁ~美央に非はあると思うけど、あの場合浮かれてもしょうがないんじゃないかなぁ・・・



Pに足りない物、それは

言葉、言葉、言葉、言葉、言葉、言葉、言葉、 そして何よりもー


言葉が足りない

凛が一瞬睨んだのはご褒美そこだと思います

8ea3bb33-s.jpg

1e98954e-s.jpg


未央はまだまだ未熟で、Pの過去も匂わせて来た今回


メンバーとPが共に成長していくのがアイマスの良さだと思うので
次回以降どんな展開になるかますます楽しみになる6話でした( ´ω`)



来週はよこいー



蘇るサンクリの思い出

6a95e226.jpg


かな子、また食ってやがる!!!!
美味しいから大丈夫ってどんな謎理論だお前!!

全然大丈夫じゃねーぞこの野郎!!!!


1423840254953s.jpg


GJKFy.jpg


( ´ω`)。○(クッキー焼いて来て貰って一緒に食べたい・・・)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/577-52a3744c



