ピコピコダンジョンTUBE 

休み終了~来週は少し仕事量減るから早く帰れるかな( ´ω`)

漫画3冊購入。本も増えてきたから整理しないといかんね



IMG_1331.jpg


ピコピコ少年は読んでて嫌な気分になる話が多かった。押切さんらしいけど
相変わらずゲームはしているようで頑張って欲しい


ダンジョン飯は想像通りの面白さだった!!

エルフのマルシルがいいキャラしてる。最初嫌がるけど美味しいってパターン
ドワーフのセンシの頼りになる感じも見てて楽しい♪



o0480064413194058960.jpg



んで、問題はDEAD TUBE

コレ完全に絵買いです

NEOBK-1592504.jpg


映画研究部に所属する業得学園2年・町谷智浩は学園トップクラスの美少女・真城舞に
ある日突然、声をかけられる。なんでも二日間だけ、24時間完全密着の撮影をしてほしいとのこと―
同行した町谷は撮影最終日に彼女が犯した殺人の現場を目撃することになるのだが…



まぁ、詳しい説明はコチラでそうぞ

まぁー、びっくりした(;´ω`)

正直絵買いだから話にはそんなに期待してなかったんだけど、面白い&濃い

内容的にはバイオレンスもの。当然エロもあり。しっかりとしたストーリーです
1巻を読み終えた後は続きがかなり気になる内容になってます

続き読みたいが為にチャンピオンRED買っちまいそうだ・・・


興味のある方は是非どうぞ~

[ 2015/02/09 02:01 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/572-51229ac2