 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デレマス5話 

仕事終わりの金曜日。一週間分の仕事で疲れた身体をあったかーい風呂で癒し

ゆっくりとお酒を飲みながら、タモリ倶楽部を10分だけ見てから(時間被る)のデレマス



20140902021958bdf.jpg



あっっっという間の30分だったぜ(;´ω`)明らかに時間圧縮魔法に掛かってるがな


完全にミクにゃん回

cfd9c2c1-s.jpg


闇落ちしなくて良かったです

前半からの流れでちょっとしつこいとか言われそうだけど
アイドルになりたいって気持ちが本気が伝わってくる良回だったと思う。頑張れ!!

武内Pも今回良かった。赤羽根Pとは違うタイプの優しさを感じる

1f9a27b4.jpg

23a176fe.jpg


次回予告は「遂に私達の日が来た」だからミクにゃん達もデビューかな?

ラブライカとニュージェネレーションズのライブも楽しみ♪


f749cd50-s.jpg





かな子!!また食ってやがる!!!いいぞ!!!


f76449d1.jpg


出るアニメ間違えてんじゃないだろうか・・・幸○グラフィティじゃないんだぞ

いや、かな子好きだからいいんだけど( ´ω`)



kanako_nf.jpg


管理人的今週の笑いどころ

・週休8日

・武道館でゲリラライブ

後の黒歴史グリモワールの封印


たまに見せる蘭子の素がめっちゃ可愛い

img1423239329.png


あ、後プリンセスブルーもいいんじゃないかと思います(;´ω`)う、うん


Markun74 さん

コメント有難うございます。
実際はかなり寒いです。私はメイキングから見てますので、よくやるなあ~と思っていますが。
機会がありましたら、暖かくして見てください。

デレマスはあまり見たことないのですが、今度トライしてみましょう。
[ 2015/02/08 14:39 ] [ 編集 ]

>>SnowBlackさん

北海道は10年以上前に一度行ったきりです。
また機会があれば行きたいと思っています!

面白いので是非見てください♪
[ 2015/02/09 01:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/571-dd469385



