 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KANA-BOONと春菜るなとLiSA 

寒い寒い!!雪降らないでくれー!!この前より降るとか冗談だろ!?

ノーマルタイヤの代車で通勤中の管理人。早く帰れるといいなぁー


最近気に入ってる「KANA-BOON」




1月21日に2ndアルバム『TIME』をリリースしたKANA-BOONが
その収録曲「スノーグローブ」のMVを100時間限定でYouTubeに公開したしていたようです


スノーグローブ良い曲だけど公開終了してるぅぅ( ´ω`)






更に3月に春奈るな 2nd「Candy Lips」、LiSA 3rd「Launcher」
とそれぞれニューアルバムが出ますね




「Candy Lips」

TVアニメ『冴えない彼女の育てかた』OPテーマ「君色シグナル」
TVアニメ『ソードアート・オンラインⅡ』EDテーマ「Startear」
TVアニメ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン『恋物語』EDテーマ「snowdrop」 他








「Launcher」

TVアニメ『ソードアート・オンラインⅡ』EDテーマ「シルシ」
TVアニメ『魔法科高校の劣等生』OPテーマ「Rising Hope」
ノン・タイアップながらオリコン8位に輝いた「BRiGHT FLiGHT/L.Miranic」 他10曲、全14曲収録







春菜るなの方は余裕あれば買ってもいいかなー
前作の「OVERSKY」はヘビロテだったし。LiSAはレンタルまで待とう


話は変わるけどJTが飲料業界から撤退ってホントかい( ´ω`)?
ルーツとか爽快ビタミン飲めなくなるの?好きだったのに・・・


[ 2015/02/05 02:06 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/569-abb08046



