 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラゴンマガジン 色紙プレ応募 

リンクをさせて頂いている積みとゆとりのブログ様の記事を見て

管理人も購入しました( ´ω`)どどーん



ドラゴンマガジン 2015年3月号


sfdbefhjjgr.jpg


去年秋葉原で行われたファンタジア文庫2014年大感謝祭

そこで展示されていたイラストレーターさんの描き下ろしサイン色紙30枚を各1名様にプレゼント


それに応募する為です( ´ω`)

管理人にとって懸賞の記憶と言えば、遥か大昔にコロコロで当たった
カービィのジャンボカードダスくらいですかね・・・6枚セットのヤツ

しかもコレ忘れてた頃に届いてびっくりしたんですよねw

しかしジャンボカードダスって懐かしいなーDBとか集めてたなー


まぁそれは置いといて今回の懸賞。色々調べてみると懸賞初心者の管理人には
相当ハードルが高いようで怯えております

1人で何十冊も購入される方とかいるみたいです(;´ω`)スゴイ



FullSizeRender.jpg


管理人は深崎暮人さんの「冴えない彼女の育てかた」が欲しいんですけど
当然色紙によっては倍率も違うでしょうし、この「冴えない~」は特に高そうな気がします

どれも人気のイラストレーターさんなので全体的に応募も多そうですし


でも欲しいものを素直に選択するという事で、今回はコレで応募したいと思います


物凄く低い確率だと思いますが、当たるといいなぁ~( ´ω`)

[ 2015/02/04 02:24 ] 漫画 | TB(0) | CM(2)

頑張ってください
これは難易度かなり高いですが、数多く出したら何とかなりそうなプレなので、頑張り次第では当たるような気もしないでもないですー

大量応募は外れたら精神的にダメージが残るので、自分はそこまでは応募しないです
[ 2015/02/04 21:58 ] [ 編集 ]

>>altriaさん

やっぱり数多く出さないと厳しいんですね(;´ω`)

外したら暗黒面に落ちそうなので今回は1枚に賭けてみようと思います!
[ 2015/02/05 01:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/568-0a72986a



