 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デレマス4話も良かった!! 

デレマス~4話~

まぁ感想は一言で言うとですね


何かもう画面がキラキラしたもので埋め尽くされてる!


紹介回でしたね。キャラがみんな生き生きしてる!動きまくってた!!
スタッフの愛が感じられる回でした。本当にお疲れ様です( ´ω`)


551516erfh.gif






かな子!!また食ってやがる!!!いいぞ!!!


150131-0022150942-1440x810.jpg

d84f5d66a2314a27c958479c3f6f32e94253478e1422653874.jpg

このカットは一体(棒




蘭子の傘忘れて素が出る所とそれ以上に厨二病な李衣菜で笑いました( ´ω`)
特に李衣菜はこんなキャラだと知らなかったから余計に好きになった!


150131-0022200458-1440x810.jpg


来週は話が動きそう。ミクにゃん闇落ちとか言われてるがどうなるんでしょうか・・・


150131-0002530851-1440x810.jpg


島村さんも相変わらず表情豊かでw

1444b8fa756bc5c4424dcd79da9967e98b2339a81422653762.jpg

あー円盤欲しくなってきたー・・・でもマラソン結構きついんだよなー( ´ω`)
何にせよ次回も楽しみです♪





たまたま見た前回(15話)の引きが良すぎて「SHIROBAKO」 16話も見ちまったよ( ´ω`)

dd1e5653.jpg

815a6726-s.jpg


やだこれ・・・凄い面白いんですけど・・・感動したし・・・最後のカットはずるい

これは最初から見たほうがいいかな(;´ω`)



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/566-760db495



