 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒いのにフラペチーノ 

うー寒い・・・雪降るって言うし明日はちょっと早めに家出るか~


最近スタバで初めてバニラクリームフラペチーノを頼んだんだけど、めっちゃ美味しくてびっくり( ´ω`)!!

トール頼もうとしたらグランデにしちゃって量がやばい事に・・・

15661wert.jpg



トトリこんな曲もあるのか・・・

1:10~くらいからが好き





先日スパデラの話で盛り上がったけどやっぱり「ハーフムーン」いいねー

このクライマックス感がたまらないです





カービィは名曲揃いですねw
この間も言ったが
私は「ギャラクティック・ノヴァ」が好きです
DSじゃなくてスーファミの音源の方ね←これ重要
http://www.nicovideo.jp/watch/nm3963466
[ 2015/01/30 14:05 ] [ 編集 ]

>>kenbou717

カービィの全曲収録のサントラ出して欲しい スーファミの方が印象に残ってるよね( ´ω`)
[ 2015/02/01 01:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/564-050ec2fd



