スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Distant Worlds: music from FINAL FANTASY THE JOURNEY OF 100 に行って来ました( ´ω`)ノ② 

教訓:人間腹が減ると思考力が落ちる


早速ご飯を食べに東京駅から秋葉原に向かいます。リミットは1時間

( ´ω`)「何食べようかなー」

平日だしそんなに混んでいないだろうと思っていましたが、人の数はそれなりでした


( ´ω`)「寒いしやっぱりラーメンかなぁ・・・」

( ´ω`)「キッチンジローの帆立クリームコロッケも捨てがたい」

ちなみにこれめちゃ美味いです


78135261kkhf3


ふらふらぶらついているとお馴染のスターケバブが見える

( ´ω`)「あー前来た時食えなかったからケバブもいいなぁ」

焼ける肉とソースの匂いに釣られ店頭に吸い寄せられる管理人
決めた。ケバブ食べよう

( ☆)「オイしいよ~」

( ´ω`)「えーとじゃあ・・・」




( ´ω`)「ファミチキ下さい」

( ☆)「????」

( ´ω`)「ん・・・?」


201210091406347cf.jpg


~言い訳~

直前にファミマに寄って買い物をしていたのでそれが影響したのだと思う。多分

前にもローソンでファミチキ下さいと言った管理人



痛恨のミスである


FFでいうコンフュ(混乱)状態に陥る管理人

ケバブの店員さんも困ったであろう・・・。あんな自信満々にファミチキ下さいなんて言われたら自分なら
「ここはファミマだったのか?」と錯覚するぞ

ごめんなさい( ;´ω`)

あえてその後の展開は書くまい

色々あったが店員さんは優しかった。そんでケバブは相変わらず美味しかった


5616ttkf.jpg


ちなみにちょっと足りなかったのでとんこつラーメンも食べました( ´ω`)

食い過ぎた気もするけど取りあえず満足


209996.jpg


時間もいい感じなので再び東京駅に向かいます 三( ´ω`)ノ

それにしてもこの記事・・・只の食レポじゃ・・・


次はいよいよコンサート開演です♪

To be continued



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/560-4363e5c2



