 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デレマスおもしろー 

デレマスをようやくまとめて見ました。3話まで


むっちゃ面白い( ´ω`)デレマスはやったことないけどみんな可愛いしシナリオも良かった

3話は後半ハラハラしたけどあの展開は良かったです


71f9f5ac7fb4f32676f486769ad05253e8e0dea4.jpg



映画のアイマスでも思ったけど、やっぱり夢に向かって進んでいく話は見ていて
元気が出ますねー( ´ω`)


8484cfab96.jpg

シリアス回もやるんだろうけど見てて落ち込むから心配だ


管理人的には小日向ちゃんの出番が結構あって嬉しい

B7IS8U2CEAACfKjpg large



OPも良かったです。杏が最初出てきて笑ったけどw
毎週楽しみが増えました♪










後、かな子をベイマックスっていったヤツ出て来い(#´ω`)

dkkkg2sd

42ec05e3-s.jpg

えっ管理人はどう思うかって??




もちろん・・・


大変素晴らしいと思います!!!!


お、やっと更新しましたか
3話面白かったけど
冒頭の魚眼っぷりだけはちょっと・・・
円盤で修正されるかな?
[ 2015/01/26 12:34 ] [ 編集 ]

>>kenbou717
確かに気になったけど、それは言うたらアカンばい
それよりライブシーンが良かったからok!
[ 2015/01/26 13:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/559-b66ef528



