スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Distant Worlds: music from FINAL FANTASY THE JOURNEY OF 100 に行って来ました( ´ω`)ノ① 

1月23日(金)東京国際フォーラム

Aホールで開催された「Distant Worlds」 の100回記念公演に行って来ました!!


この日は平日という事で仕事を半日で切り上げ、いざ東京へ

前回の「returning home」以来約4年ぶりになります( ´ω`)


1BGSX03.jpeg




前回一緒で今回も行く予定だった友人がどうしても行けなくなった為(相当落ち込んでいました)

偶然休みの日だったケン坊を誘い参加。チケットが余るのはもったいないので良かった( ´ω`)


AM7:00

ケン坊が先に出発して向こうで散策するとの事だったので朝チケットを渡しそのまま出社

今回は物販販売にて先着順で握手&サイン会の参加券が貰えるので
是が非でも欲しい管理人も急いで向かうことに


AM12:00

( ;´ω`)「すっません。それじゃあ後宜しくです」

(先輩)「おう、まかしとけ。楽しんで来いよ」

会社を出て家に帰り準備をして駅に向かいます。電車で東京へ

途中ケン坊から電話

( ´_ゝ`)「何かもう10人くらい並んでるよ」

( ;´ω`)「マジか!!」


PM15:00

東京駅到着。国際フォーラムに向かいます

( ;´ω`)「間に合え~間に合え~」

前日、ケン坊が先に並んでくれると言ってくれたのですが
枚数的にも不安だったので正直かなり緊張しました

到着。それなりに列が形成されています。

( ;´ω`)(うわ~微妙だな~)

合流の電話を掛ける管理人

( ;´ω`)「着いたよ。今どこにいるの?」

( ´_ゝ`)「11番目」

( ;´ω`)「は?」

( ´_ゝ`)「11番目」

( ;´ω`)「・・・・・・」

( ´_ゝ`)「13時30分くらいから並んでたから」


冷たい風が強く吹く中、既に2時間近く・・・ここにいたというのかこの男は・・・



d65fg.jpg



( ´ω`)「ケン坊おおおおおおおお!!!!」




できるならば世界中の人々に叫びたい!!あれがケン坊だ!!

オレと同い年の…オレの恩人だ!!



場所を変わってくれるというケン坊でしたが
係員さんに聞いてみるとあまり良くないみたいな感じだったのでそのまま並びました

という訳で無事サイン会の券を手に入れる事が出来ました( ´ω`)
ちなみに管理人の位置でも券は貰えたみたいです





物販でパンフを購入後、ようやく合流
CDを受け取り一安心


654fsdngz.jpg


今回のパンフレットはハードカバー仕様でちょっぴり豪華ですね
100回記念だからでしょうか( ´ω`)



8731fkyiy.jpg

15122ssiirg.jpg


合流後、18時の開場までまだ1時間以上あったので
ケン坊は上野で開かれている進撃の巨人展を見に行くとの事でした

昼食をすっぽかして飛んで来た為、大分お腹が減っていた管理人

ご飯を食べるか進撃展か・・・どちらに行くか悩む


c32863dc.jpg


―――巨人よりも飯を選択―――


この選択がまさかあのような事態になろうとは・・・



To be continued

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/558-e44de1f8



