 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々実績コンプ 

ちょこちょこと進めてた360版のダークソウルを無事実績コンプしました

日付は大分前になっていますが・・・


dser1.jpg

PS3版と合わせると何だかんだで10周近くやりましたね( ´ω`)


それとダークソウル2のDLC1~3もクリアしました

dser4.jpg

dser3.jpg

dser2.jpg

それぞれの王の冠をゲット

DLCはどれも非常に良い出来で楽しめました( ´ω`)特に2と3は素晴らしい

DLC3の最後のボス戦はかなり熱い演出だったので久々に燃えましたね



やっぱり自分にとってダークソウルは最高のゲームです。ブラッドボーンの後に3出ないかなー





DARK SOULS II  SCHOLAR OF THE FIRST SINが発売!!


5b5372d0-s.jpg


DLC全部入りのオールイン版とPS4と箱1対応のハイスペック版が出るみたいです
バージョンアップも2月に来るそうな


ところで今回の副題である「SCHOLAR OF THE FIRST SIN」

翻訳してみると「最初の罪学者」となる

dark-souls-2-scholar-first-sin.jpg

学者というキーワードと上の画像を見るとやっぱり「あの人」絡みの話なんでしょうかね??

本編では謎だらけだったので気になるところです( ´ω`)


[ 2014/11/30 02:06 ] DARK SOUL Ⅱ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/556-3052aaa1



