 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

distant worlds チケット当選!! 

distant worlds 100回記念公演の事前抽選に当選しました( ´ω`)

001bbd1cf207a673ff6098a357c8b0a4-750x369.png


正直当たるとは思っていなかったのでびっくりしました




fdw100.jpg



1/23の東京国際フォーラムS席2枚

またあの感動が味わえるなんて嬉しい限りです

前回行った「
Distant Worlds music from FINAL FANTASY Returning home」
もう四年も前になるんですね・・・

当時の記事がこちら

またノビヨは来るんだろうか~今度はもっと喋って欲しい( ´ω`)


Markunさん
久々ブログを更新されたようですね。ずうっと残業続きとはお疲れ様でした。国際フォーラムは来年のようですが、またブログで色々教えてください。FFは一時期ずいぶんと嵌まりました。
[ 2014/11/28 20:38 ] [ 編集 ]

>>SnowBlackさん

お久しぶりです。残業はまだまだ続きそうです…
昔から好きなFFの音楽をオーケストラで聴けるのは最高の幸せだと思います。

ちなみにFFはどのシリーズが好きですか(´ω`)?
[ 2014/11/30 01:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/555-fe2e84f6



