 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やってくれるぜ集英社さん!! 

予感はしてた・・・

嫌な・・・そう嫌な予感・・・



そういったものは外れる時の方が多い

だからといって見過ごしてはいけない

「事態」は「いつ」「どうなるか」なんて分からないのだから



















tbd2015.jpg






f3d2a2cd.jpg




文字がでけーーーーーんだよオオおお!!

危うくリアルトラブルにn・・・



ゲフンゲフン( ;´ω`)

まぁある程度予測してたから分かってたけど
この梱包状態で受け取りはきついぞ。店で良かった




ここに載る所だった↓こっちはレベルが違うけど

これはひどい!家族に見られたくない宅配テロまとめ





まぁ、気を取り直して中身はっと・・・


tbd2.jpg






f3d2a2cd.jpg



ありがとう集英社さん。春菜の↓絵のページ最高です

sim.jpeg

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/554-7987fd0d



