スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

煮干らーめん 

うわー手がガサガサする。クリーム塗らねば

お昼にラーメン食べてきた。煮干ラーメン


何だかブログの更新日<ラーメン食べる日
になってる気がしないでもない( ´ω`)気にスンナ

njj4.jpg


ファミコン風の看板。店内の券売機やメニューもドット風

30分位並び中へ。メニューは煮干中華そばとトッピング、後サイドメニュー

煮干そばには「EASY」と「NORMAL」と「HARD」の三種類があって
替え玉に「Continue(追い玉)」と「1UP(半替え玉)」ある。面白い


njj2.jpg


管理人は煮干中華そば「NORMAL」とニボバタご飯

友達は煮干中華そばの「EASY」を注文


njj3.jpg

njj1.jpg


見た目からして煮干の風味がガツンと来るのかなと思いましたが、マイルドで食べやすかったです
麺は細麺で、具が柔らかく炙ってあるチャーシューと四角に切ってあるメンマ。それと玉ねぎ

煮干の良さが分かるラーメンでした。ご飯も美味しかった



ちなみに「Continue」はこんな感じらしい。パスタみたい

dfgbrjkkk554.jpg


「昔話ご飯」なんていうメニューもありました。ユニークなお店でした( ´ω`)

458678224d.jpg


[ 2014/11/23 23:08 ] 食事・グルメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/553-cc0e387f



