ブース作ってみた 

こんにちわ( ´ω`)

写真撮影用のブース作ってみました。適当なので温かい目で見て下さい

ちなみにアルミホイルやトレーシングペーパーを使うといった高等テクもあるみたいですが
面倒くさい難しそうなので止めました

材料は


・以前購入した叛逆のブルーレイのダンボール(ほむほむ仕様

・スケッチブックの切れ端

・カッター、両面テープ



何とお値段びっくり0円!!家にあるもので作りました。こちらです



( ´ω`)「じゃーん」


gtdjkdo.jpg

773737499f1.jpg


製作時間10分

どう見てもしょぼい。こんなの誰でも作れる…
本当は上からライトを当てるらしいですけど、管理人は部屋の電気で十分です

いいカメラもないのでこれでいいのです。いいんだ( ´ω`)



ちなみに小さいライトは以前購入したものです。使えるかなと思ったんですが駄目でした

さて、試しに何か撮ってみよう
という訳でタマ姉をモデルに幾つか撮影



TAMAKI11.jpg


TAMAKI33.jpg


TAMAKI22.jpg


まぁ、適当に作った割には結構いい感じ…かなぁー。誰か率直な感想を(ヽ´ω`)
まぁこれは素材のタマ姉がいいんであって、管理人の腕はからっきしなんですけど…

でもブースあると面白いですね。上手く撮りたくなるっていうか、楽しいです

でもやっぱりライトは必要でしたね。暗い暗い。プロの方の凄さを思い知りました!




カグラで一番好きなのは雪泉、次点で斑鳩

今年は夏祭り行ってないぞー



SDFGHJIsd.jpg


994500239.jpg


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/549-e7edf2c7