3/9 

という訳でやって来ましたよ!!


怒涛の9連休


まぁもう3日経過してますけど…取りあえず土曜の午前中は今週の疲れを癒すため
爆睡でした( ´ω`)

あぁ睡眠って素晴らしい…

夜は飲み会で鉄板焼きでした。会社の同僚もみなギリギリの状態でやばかった

前半はいきなり台風のせいで天気が悪かったので、ロードで走りに行けず





しょうがないので以前から行きたかったラーメン屋へ足を延ばしてみることに

雨の中店に到着。結構混んでます。店は新しく出来たばかりなので綺麗でした


メニューは流行りの鶏白湯やあっさり系


20140810_135948_040.jpg


素ラーメンが気になりましたが、お腹が減ってるのでがっつり系を選択

「濃厚旨コク鶏そば」とランチセットの「チャーシューめし」でGO!!



店員さん「茹湯を交換中なので時間を頂ますね」

( ´ω`)「あ、分かりました」


待つのも食事の楽しみにの一つである by管理人


店員さん「柚子は入れますか?」

( ´ω`)「お願いします(ちゃんと聞いてくれるんだ)」


5分~10分後
時間が掛かるという割に早く出てきました



20140810_140453_959.jpg


まぁ、見た目で分かると思いますけど


とても美味しかったです♪



濃厚だけど口の中でしつこくならないです

麺があまり食べたことないタイプ(中細)で歯ごたえがあって良かった
スープにもよく絡むし、この麺かなりいい感じです

柚子の爽やかなアクセントとスープの相性もばっちり!具の鶏団子も美味しかったです


チャーシューめしは混ぜて食べるとの事。これもいい味してます。来て良かった

また近くまで行ったら寄りたいと思います( ´ω`)満足






あー海に行きたい。早く晴れろー

JIJODEM4.jpg

[ 2014/08/12 00:13 ] 食事・グルメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/548-f6fb4de1