クーラーはまだ早い 


こんばんわ!!
サッカー負けちゃいましたねー。次のギリシャ戦は平日朝なので録画で見よう

焼き鳥が食べたい( ´ω`)
冷たいお酒と焼き鳥が食べたい・・・塩で


s_005i.jpg


ボーナス出たら食べに行こうっと

焼き鳥といえば7月から孤独のグルメSeason4が始まりますね
テレビも楽しみだけど原作も早く次の巻が出て欲しいです( ´ω`)


00000718001.jpg



美術部3巻今月出るのか!!

51UtoadO8YSL500AA300.jpg


美術部は何も考えずにゆっくりまったりと読める漫画

後、宇佐美さんの可愛さにやられる


2ba80c65.jpg


あーそれにしても暑い。部屋の熱気がヤバイ

扇風機で耐えてるけどクーラーも今のうちから掃除しとかないとヤバイな・・・


[ 2014/06/15 20:36 ] 食事・グルメ | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/15 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/541-8bae67b1