 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

E3 2014 

E3をざっと見てみました( ´ω`)

フロムのプロジェクトビーストは新規タイトルだったみたいですね



614bfab5-s.jpg



・デモンズ2ではなく完全新作
 SCEさんから「新しいハードで、新しいゲームを作りませんかというものでした

・ジャンルはアクションRPG。カメラ位置など基本はデモンズと大きく変わらないが
 バトルやゲーム性、世界観・物語は新しいものになる

・舞台となる"古都ヤーナム"はPS4のパワーがあって初めて実現できた

・本作のキーワードは”血”と"獣"

・より能動的な近接武器と銃を使ったバトルを採用。敵は強く恐ろしく
 受動的に待っているとそのまま飲み込まれて殺される
 打開するには自分から仕掛けていくしかない、というイメージ

・しかし、高いアクションスキルや指先の器用さ、反射神経を高く要求するつもりはない

・バトルのキーワードは"死闘感"。死闘をくぐり抜けた快感。

・銃は近接の立ち回りに組み込んで使う形。遠くから狙撃するのは有効ではない

・開発状況は順調。発売時期としては2015年春を想定している。

・これは、「デモンズ」のころから変わらず"ゲーム好きのための本格ゲーム"です






うーむ。プレイ動画を見ない限りなんとも言えない・・・
できればソウルシリーズに近いものであって欲しいなー





モノリス新作はゼノブレイドクロス

wii屈指の名作ゼノブレイドを超えられるか!?






( ´ω`)「なんだか・・・凄くゼノサーガっぽい・・・」

管理人はゼノギアスとゼノブレイドしかやってないけど
正直キャラのグラフィックは前作のままで良かったと思う( ´ω`)






Tom Clancy's The Division





Halo: The Master Chief Collection




コレHALO未経験の人にはかなりお勧めできるパックだね
以前1と2がセットになったやつもあったけど

それにしても実績4000のソフトって恐ろしいな・・・





取りあえず一番期待はBloodborne。続報早く!!

[ 2014/06/12 01:14 ] E3特集 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/540-113cba04



