 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

入梅からの 

こんばんわー


この間仕事終わりにラーメンを食べに行きました( ´ω`)
県内でかなり美味しい味噌ラーメンと評判のお店にGO

初めて行ったけど美味しかった。味噌の甘みとコクが素晴らしい
ご馳走様でしたー


koumenn-miso.jpg



雨が止まない~

もう本格的に梅雨ですねー

6月といえばE3ですが、今年はどんなタイトルが出てくるんだろうか( ´ω`)

管理人は「Project Beast」の動向が気になりますねー。デモンズ2かそれとも新作か・・・
これが次世代機だったらマジでハードごと買ってしまうかもしれない



and_5701278.jpg




CODとBFの新作も公開されますね

CODシリーズばっかやってた管理人、BF4もやってみたけどやっぱりCODの方が好きだなー

BF4はちょっとバグが多くてしんどかった
ハード全ミッションクリアしたけど実績解除されなかったし。データ消えるし残念

でも新作は警察の話と言う事でどんなモノになるか楽しみです♪



call-of-duty-advanced-warfare-logo.jpg

Battlefield-Hardline-Beta-Keys_06-02-14.jpg





オルカトイズのタマ姉、ダントラ侍Ver


page-34140.jpg

priv_gamers.jpg


OVAの特典を立体化したみたいです( ´ω`)
いい感じだと思う!!回天堂も侍Ver出したけどこっちの方が個人的に好み


IMG_0431.jpg

IMG_0335.jpg


ハトパのイラスト集第2弾はまだ??


最後にまどマギネタ画像


IMG_04251.png


やばい・・・このほむほむどストライクかもしんない


79aef577-s.jpg


( #´ω`)「ふざけやがって・・・」


( #´ω`)「ほむほむはファンタグレープだろがっ!!」



それでは寝ます!!おやすみなさい!!

[ 2014/06/08 22:30 ] 食事・グルメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/539-f6609166



