 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すっごい破壊力・・・「ロウきゅーぶ!SS 湊智花-うさぎさんVer.-」 

「ロウきゅーぶ!SS 湊智花-うさぎさんVer.-」のデコマスが公開


この間ブログでちょこっと写真を載せましたプラムのもっかんバニー、色が付きましたね

ボークスで展示されてたみたいです


HJJYUDFK.jpg

rkbb.jpg

rkbb2.jpg


FMgGM.jpg

ffgdfg

FGRUSDL.jpg



( ´ω`)「・・・・・・」

( ;´ω`)「これは・・・ちょっと・・・うーん」


――――――素直になれよ。管理人


( ;´ω`)「・・・!!!!」

( ;´ω`)「ほら。アレだ、管理人バスケ好きだし」

(; ´ω`)「台座バスケットボールだし、うん。バスケファンとしては台座の為にね。うん」

( ´ω`)「うん!よし!!」


でもこれは正直素晴らしい出来だと思う
最初は興味なしって言ってた友人kも思わずつられたみたいだからねw



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/537-b649a5ed



