スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すまぬ・・・すまぬ・・・ 

冨樫先生が二年ぶりに連載を再開されるということで
管理人もブログを二ヶ月ぶりに更新したいと思います

お久しぶりです( ´ω`)

ここ最近の近況をざっくり


会社は4~5月前半までは忙しかったです。仕事量はそうでもないのですが
職場の環境作りや慣れない事が多くて大変な毎日

先週くらいからは早く帰れるようになったので少し落ち着きました
更に退職される人や新人さんの送・歓迎会でもドタバタ

ブログの更新が止まったのは管理人のやる気が極端になくなったのと
ちょっとした人との出会いが原因です

というか最近は色々と身につかない状態ですね・・・

まぁ。もともとそんなに頻繁に更新していた訳ではないのですがw



FC2ブログも見ないうちに色々変わっていますねー
記事も書きやすくなったかな?

ゲームは休みにちょこちょこと、ダークソウル2とBF4も無事GW中に終わらせました( ´ω`)
気が向いたらそのうちプレイ日記を書きます


さて、これで終わりにするのもアレなのでちょこっと日記を

休みに海に行きました


nghrfsgnfgn.jpg


天気も良くて絶好のロケーションでしたね

今年の夏はロードバイクを購入する予定なので
海岸沿いをツーリング出来たら最高に気持ちいいと思います( ´ω`)

それにしても海っていいですね

水平線がざーっと広がって何だか頭が空っぽになります。ただ見てるだけで癒される



fgnsfgnjjjjy.jpg


後、生牡蠣を食べました。目の前で殻を割って貰い、レモンと醤油で豪快に頂きます

海のミルクと言われるだけあってプリプリして美味しかったです
磯の香りも堪能できました

今年は色んなところに行きたいなー






最近見た動画で笑ったのはコレ



「LET IT GO」色んなところで流れすぎてて洗脳されそうだw


それでは!
[ 2014/05/20 00:53 ] 旅・ツーリング | TB(0) | CM(2)

復活されてホッとしています。まあ、人生にドタバタはつきものです。お互い肩の力を抜いて、自然体でやっていきましよう。これからもよろしくです。
[ 2014/05/20 20:46 ] [ 編集 ]

>>SnowBlackさん
ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします!
SnowBlackさんの記事も楽しみにしていますね♪
[ 2014/05/22 07:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/535-00732f89



