 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダークソウル2 プレイ日記② 

あーあったかい( ´ω`)もう春ですね

ダークソウル2順調に進んでます。集中してやるとあっと言う間に時間が経つ


拠点であるマデューラから最初の攻略ステージである朽ちた巨人の森へGO!!
それにしてもマデューラの黄昏感はヤバイ

BGMもだけど風や海の情景が心に訴えかけてくる


554478522.jpg


まさか最初だけあって敵も弱い。それでも油断せずに行きます

雑魚亡者兵士ばかりなのでどんどん突き進む管理人


( ´ω`)「そういえばここで炎のロングソードが手に入るって聞いたな」

強い武器があると大分楽になるからなー
ダークソウルでも序盤~中盤にかけて大活躍した飛竜の剣しかり



1112233365.jpg


ちょっとした隠れ場所にあるということで早速GETしに!

画像を見ると分かるのですが
奥にいる蛇が物凄い勢いで火を放ってきます。タイミングに合わせて進む

まぁすぐ左にドアがあるんですけどねw



1122552521.jpg


無事手に入れました~。飛竜の剣ほどじゃないけどかなり使える

強化して炎のロングソード+3にまで強化

エスト瓶も最初の段階で4つまで増やしたし、ファロスの仕掛けで手に入れた
管理人の好きな緑花の指輪も手に入れたし(スタミナ回復速度UP)

( ´ω`)「なんだか凄く順調」

ちょくちょく死にはするんだけど全然進める。すぐにボスまで到達


PVでも紹介された「最後の巨人」

dssgkn.jpg


初見撃破。攻撃力は高いけど大振りだし動きも遅いから楽でした

気をつけるといったら近距離での踏みつけぐらいですね。後はローリングで回避余裕


111236555.jpg


今のところそんなに難しい場所はないですねー
ダークソウル序盤で出たガーゴイルくらいの絶望感にはまだまだ及ばない

まぁ最初ですから当然でしょう。一週目だし

鍵を手に入れたんだけど次はどこ行くんだろう?楽しみです♪


[ 2014/03/19 23:36 ] DARK SOUL Ⅱ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/530-ee184071



