 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

You TIRED 

やったー今日は遂にダークソウルの発売日だねヽ(´ω`)ノうふふ~

と浮かれていたら




( 尼)「配送明日になるから」

( ´ω`)「えっ」


( 尼)「配送明日」

( ´ω`)「・・・・・・」



12386548170.jpg



ちくしょおおおおおおおおおおおお!!!!



konozama食らっちまったぜ・・・分かってたけど・・・


値段につられてつい。ケチらずお急ぎ便使えば今頃プレイ中だったろうに


(#´ω`)「ぐああああああ!!こういう時は実績でも見て心を落ち着かせよう・・・」


( ´ω`)「見てるだけでワクワクするな~・・・んっ?」

・王国隊長ドラモンドから物を譲り受けた 30G


(♯´ω`)「ふざけた名前しやがって・・・ 新しい ザ ド○えもんズか!!」

※ロボット学校七不思議は名作。異論は認めない



(♯´ω`)「しかもこのネタ、リアフレのパクリだろうが!!」




ちなみに仕事中我慢できなくて幾つか店舗に聞いてみて分かったこと


360版はどこにもない



マジで。どんだけ入荷絞ってるんですか・・・




6bf8526c2bb46bb9.jpg


評判は今のところ良い感じみたい

難易度が前作よりも上がっているらしい・・・果たして管理人はクリアできるのか


マップ見てるだけでワクワクする。ただ気になったのは「クズ底」

腐れ谷・病み村と同じ匂いがプンプンするぜ

20d647522068c4f9.jpg


ネットの感想を見てるとマジでやりたくなるので注意が必要だ!!




話の内容がガラッと変わりますが(変わりすぎだ



ワンフェスでPLUMより発表されたもっかんバニーフィギュアが素晴らしい

ロウりんぐギフトのジャケ絵を立体化


8379102.jpg


8561321555.jpg

838009202.jpg

838009351.jpg


画像は けーなおぷらす@knao様から拝借しました。ありがとうございました( ´ω`)



ふと気になったんだけど最近アクセス数が増えてきているのは何でだろう?

更新しない方がどんどん増えるとは・・・申し訳ない。では

[ 2014/03/13 23:33 ] DARK SOUL Ⅱ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/526-5a36fed9



