 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無限リピート 


こんばんわ。もう3月かー早すぎる( ´ω`)

のうりん8話は間違いなく過去最高にクレイジー神回だったぜ・・・

1393604694071.jpg




仕事中脳内再生するとヤバイ。止まらん






特攻の拓は耐えたけどデートアライブのハルヒパロは我慢できなかったw
つーか笑うだろこんなのw

斎藤千和さんの凄さに感服です





グッスマ島風良さそう

424103.jpg

10539.jpg


値段ちょっとお高いのが難点

4月から消費税上がってフィギュアも高騰するなー




徒然チルドレンさんの4コマが面白い!思わず全部読んじゃった。こういうのいいね

「恋はカッコ悪い」
http://tsuredurechildren.blog40.fc2.com/blog-category-15.html



201305011441424fb.gif 恋はカッコ悪い04


雨降ってきたかーまだまだ寒い日は続きそう・・・

それではお休みなさい


[ 2014/03/05 01:43 ] のうりん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/523-b3c37496



