グリカジ始めました 

駄目だ。眠い眠すぎる(ヽ´ω`)というか疲れがヤバイ

今月は休出や残業でだいぶ稼げそうだ。てかそうしないと3、4月の出費が多くてキツイ


DOD3が終わったのでKから借りたグリザイアの果実をプレイ中~面白い!



4535463bm.jpg


OPも良すぎるぞ





ここメッチャ笑ったw
日常パートも読んでて退屈しないね。全員良いキャラだからなおさら

ちょこちょこ入るギャグというか言い回しがめっちゃおもろい


イメージ1362


榊さん。ぽよよんろっくこと渡辺明夫さん原画という事も相まって

戦場ヶ原さんにしか見えん!!!カッター振り回すし!!!



イメージ1336


SD絵もカワイイです

イメージ1358




ぐわああああああああー

仕事行かないでゲームしてたい!!駄目だ眠いおやすー


[ 2014/02/19 01:22 ] グリザイアの果実 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/522-397fc863