 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DOD3プレイ D分岐 

ふー疲れた。今日は半日くらいDOD3にのめり込んでました( ´ω`)

D分岐をプレイ中


Aルートに比べてシナリオがだいぶ改変されてますね
姉妹とのバトルは面白い!!やっぱり対人戦はいいね


dfh53555.jpg

dsfgdfhh45.jpg


シナリオのネタバレ感想は次回でまとめます。総括も

という訳で、次でプレイ日記も最後になるかな。結局3ヶ月も掛かってしまった
でも実際にプレイした日数は5日くらい・・・どんだけ間を空けてプレイしてるんだorz





海外のパッケ。何で日本はこのバージョン出なかったんだろう・・・
ノベルやBOXデザイン凄くいいのに


fsdsfadfg5541.jpg


付属で気になるのはワンのDLC


そういえば2月に各ウタヒメが操作できるストーリーDLCが配信されるって話だけど??
これは海外先行で収録されたのかな?分からん

ファイブ、トウ(剣)

フォウ(格闘)

スリィ(ハサミ)

ワン(戦輪)

スリィだけどんな攻撃モーションか気になる。そういえばスリィだけ個人戦なかった





ふー。今週は途中休憩ありだからだいぶ楽だなー

それでは寝ます!!お疲れ!!


[ 2014/02/12 01:32 ] DRAG-ON DRAGOON 3 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/520-26039bcf



