DOD3プレイ B分岐→異節  

うしゃー休みだ!!祝日サイコーヽ( ´ω`)ノ

という訳でDOD3もラストに近づいております


7537544_20140211115707531.jpg

573753.jpg

444578537.jpg


B分岐~C分岐~異節とクリア
各ルートははそんなに時間が掛かりませんでした

んで、シナリオ的にはどうだったかと言うと



※ネタバレ(反転

・どのルートも1への伏線になっている(教会や契約等)

・ウタウタイの力が世界にとって害悪(トウのような崩壊)→全部殺して自分も死ぬのが目的

・ゼロが死ぬにはミハイル(ドラゴン)の力が必要

・ミハイルはどのルートも浮かばれなかった(B分岐では復活したけど

・神?旧世界?からの記録者であるアコールの存在



が判明しましたね。取りあえず最後までやらないとまだまだどうなるか分かりませんが・・・

それにしてもアコールさんの衣装や動きがいちいちあざとい(黒髪ツインテール眼鏡



73ffs73.jpg

333353453.jpg



残すところは最後のD分岐
お馴染の武器コンプしないと開始できない仕様

ほとんどの武器は店売り、宝箱で取れるので苦労しませんでした
金策も砂の国で給料日マラソンを3回ほどやれば、50万くらい溜まるのですぐだった

ただ一つだけ苦労したのが、サブクエ依頼の「神聖の書」

これが地味にきつかった・・・クリアしないと武器が貰えないのでやらざるを得ない

ちなみに「神聖の書」でググルとみんな苦労していることが分かる






若干運ゲーの部分もあるけど何とかクリア

D分岐開放です


53asf456.jpg


さぁクリアまでもう少し!!

終わったら他の積みゲー崩さねば・・・


[ 2014/02/11 12:22 ] DRAG-ON DRAGOON 3 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/519-b395bba8