 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

い・の・が・し・ら・fuuuu!! 

うー雪積もりすぎ( ´ω`)

昨日出掛けたら車2台くらい田んぼに落ちてたぞ・・・気をつけよう

ワンフェスの新作がどんどん出てきたね



全てのfigmaよ!!アームロックされる準備は出来たか!!?


ウオォン!!ウオォン!!ウオォン!!!


人間火力発電所こと井之頭五郎


9d71d5b8.jpg



figma化決定!!



134cce69.jpg


( ´ω`)「figma!そういうのもあるのか!」

もうアームロック専用figmaにしか見えない。しかも夏発売だから意外と早い!!

じゃあ次はシャーリーとハンバーグランチの親父もfigma化するべき





やっぱり艦これの勢いが凄いみたいだ

Bf_jBZBCIAAPeFR.jpg


12397264275_f66efe7726_os.jpg


1_2014020910415583cs.jpg


rRDTK_s.jpg


Bf_h7qfCAAAalBM.jpg


12397223943_2fa14cfa58_os.jpg


12397782524_c3bd628058_os.jpg


12397163774_21882dcd1d_os.jpg


島風のfebri表紙のスケールフィギュアいいねー( ´ω`)
島風はfigmaの出来も良いし、手を出して管理人初figmaになりそう

金剛ねんどろもかわいい

どんどんフィギュア化されるなー





アニプラでデビほむのスケールも出るみたい。12月予定


まぁこれは確定してたようなもんでしょう。アルまどと合わせる人も多そう

c7Cvdj.jpg


舞妓ほむほむもフィギュア化したみたいだし、次は振袖マミさんだな!!

公式ガイドも告知


Bf9R3GACQAAwQFV_20140209115817187s_2014020913033980e.jpg


新作ねんどろも登場

400番ってもうそんなに出てたのか・・・


4df545a0.jpg

c3e7144b.jpg


会場は凄い熱気みたいですね

1年前参加したのが随分前に感じる( ´ω`)

そういえばブキヤの忍のデコマスが公開されてた


s003s_201402091310037f0.jpg


本当にフィギュアの進化は止まりませんね

[ 2014/02/09 13:12 ] ワンフェス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/518-942690d9



