ワンフェス冬開幕!! 

先の大雪により、我が関東平野は致命的とも言える大損害を被ってしまった

奮戦虚しく、多くの希望と貴重な時間が失われ、正に精も根も尽き果てんばかりであった
だが・・・・・・見渡してみるがいい

この死せる大地に在っても尚、逞しく準備し始める会場の如く、甦りつつある我等が寄る辺を

傍らに立つ戦友を見るがいい。彼等を突き動かすものは何か

満身創痍の彼等が何故再び立つのか――

それは、全身全霊を捧げ絶望に立ち向かう事こそが、参加者に課せられた責務であり、
フィギュアへの愛に殉じた輩への礼儀であると心得ているからに他ならない



ワンダーフェスティバル 2014 冬 開幕


header.jpg



( ´ω`)「死神が手招き誘うあの~戦場へ~♪何も躊躇わずに~♪」

戦場(幕張メッセ)へと向かう戦士たちよ!行け!振り返るな!!



いや~、すっごい雪振ってるね。明日ワンフェスだっていうのに・・・

参加される方は交通情報は逐一チェックした方がいいと思います。後、体調管理にも気をつけて!


さて今回のワンフェス。どんな新作が出てくるか楽しみですね~

グッスマでは新作雪ミクや制服dマミさんのねんどろが販売されるみたいです


~カホタンブログ~
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/

o0515043212834616021.jpg

o0515066612834617193.jpg


今年の雪ミクは前回の白無垢に対して、マジカルスノーバージョンとしてガラッとイメージチェンジ
付属の魔法書も凝ってていい感じです

こうやって見るとねんどろいども進化してるなぁって思う。出来も良いしカワイイし



o0515057612833189491.jpg

o0515046512833189970.jpg


マミさんも遂に制服バージョンが出るか

これ絶対全員分出ると思う


更に何と今回はぁ~

何と・・・


「モジョモットカマンベール」で有名なべべも付属だあああ!!!!
えっ空耳?知らん!!


さ~ら~に~


マミさんと言えばテーブル!!テーブルといえばマミさんっっ!!




あの三角ガラステーブルも参戦だぁああああ!!!
っしゃあ!!!!




何という罪深きテーブル。アレはマミさんの魔女結界の一つ

美味しい紅茶とケーキという使い魔を使って魔法少女たちを惹き込む

いわばマミさんの願望を具現化、いや、そのものなのである



これがアレばあの名場面も再現できるっ!!もはやテーブルだけでも価値がある

4b343f4e.png


絶対現実で買ったら高いぞコレ







コラ!!そこ!!
三角定規とか言うんじゃねえええええええ!!!






( ;´ω`)「ハッ!!?」


( ;´ω`)「ついつい途中から取り乱してしまった・・・」


ごめんなさい。マミさんの事になると夢中になってしまう。失礼しました

まぁ、まとめると



素晴らしいねんどろだと思います。正直欲しい






他に気になるのは、随分前から告知されていたvertexのいいんちょ


http://blog.livedoor.jp/vertexblog/?p=2

FRGHNRFGHRGN.jpg


>>なんだかピッチピチのよかん!(゚∀゚)ノ


それはしょうがない


だって元画像からしてピッチピチだからしょうがない


相変わらずスゲー衣装です本当に

DMANAKAM_20140208151530bf9.png


着色サンプルを早く見たいものです





今回のワンフェスは艦これ勢もやばそう・・・

Yamato_WF2014W_2013122616474844d.jpg


凄すぎる

かっこいいなー。艦むすも良い出来だし。でも支えないと倒れそうだ



管理人は明日のワンフェスは参加できませんが新作フィギュア、楽しみです♪


[ 2014/02/08 15:29 ] ワンフェス | TB(0) | CM(2)

Markunさん 返信有難うございます。実は私の場合PSは「2」までで、「3」は購入していませんでした。そのため「4」を検討しているのですが、確かにソフトのこと考えると二の足を踏みます。購入したら、何かの形でご案内します。また、いろいろ教えてください。
[ 2014/02/08 19:25 ] [ 編集 ]

>>SnowBlackさん

2から4でしたら驚くと思いますよ!
ソフトは後々出てくると思うのでそこは期待しましょう!

レビュー楽しみにしてます♪
[ 2014/02/12 01:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/517-09af89c8