DOD3プレイ 3→1 

雪降り過ぎだろう・・・( ´ω`)

仕事終わって駐車場に行ったら車がありえない状態になってたぞ


DOD3 Aエンドクリアしました。まだまだ謎ばかりで先が気になります


879689.jpg

767562352.jpg


スリイ可愛かったのに最後のアレは酷すぎた。というかびっくりした

トウはボスに結構苦労した。ミハイルの操作がいまいち慣れないなぁ~( ´ω`)



7563745375.jpg

796869.jpg


使途は一通り使ったけど、性能的にあまり変わらんね
デカートとディトが好きなので大体この二人です



んで、Aエンドのボス

いやー何とか一回でクリアできたけどギリギリだった
被ダメが思ったより多くて最初で回復薬使いすぎた( ;´ω`)

ストーリーの核心に迫って行くようなシーンは面白いね

ワン&ミハイルとゼロ&ガブリエルのやり取りも熱かったし。ここら辺は凄く良かった

でも、上にも書いたけどAエンドクリアしただけじゃ話が全然分からない!!
特異点やら平行世界やらなんなのだこれはシュタゲか?

まぁこの時点で分かったのは




※ネタバレ注意(反転)


・1の天使の教会を作ったのはワンの弟(見た目がマナそのまんま)

でも何で弟とマナは同じ格好なんだろうか?顔が似ているのは弟の血筋だから?



・ウタウタイの姉妹(1~5)を作ったのはゼロ

これは意外だった。でも何で作ったのかは未だ不明。B分岐以降で判明するのだろうか?

ワンの「世界を救っているつもりか!!」って台詞が気になる


・使途は鳩

・謎の黒髪ツインテール眼鏡さんが分岐に影響してる?シュタゲでいう観測者ポジション?

・トウの病気が伏線になりそうな気がする。あくまで予想



ネタバレここまで~


という訳でB分岐行ってみたいと思います。楽しみだ♪




六花ちゃん見て癒されよう。そして寝る( ´ω`)ノシ

中二病見ないと。あとのうりんと咲も。週末に消化しよう


www_dotup_org4263193s.jpg www_dotup_org4263355s.jpg

www_dotup_org4263354s.jpg www_dotup_org4263356s.jpg


46Hjc73Pujd2.jpg


kulSc453A524DA2A6.jpg


そういえばアイマス見た時に、たまこまーけっとの劇場版「たまこラブストーリー」が
予告されてたなぁ~。一瞬だったけど


[ 2014/02/05 00:58 ] DRAG-ON DRAGOON 3 | TB(0) | CM(1)

Markunさんこんばんわ。そちらも雪が大変だったようですね。こっちは死にそうですけど。ところで、ゲームについてお聞きしたいのですが、PS4はいかがなものでしょう?
発売されたら買おうかと思いますが、ご意見があったら教えてください。
それと、六爻占術でソチオリンピックを占いました。お時間がありましたら訪問してやってください。
[ 2014/02/06 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/516-8c30b3e2