 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3万出す価値がある! 

プレミア化しアマゾンで3万円近くという恐るべき値段がついた

グッスマの「忍野忍」が



fukkatsu.jpg


kが電話で知らせてくれました。流石情報が早い( ´ω`)
昔アキバで2万以上で見かけた気がします。受注生産で6月発売らしい

確かこれ発売後に瞬殺されたはず・・・喜ぶ人多いんじゃないでしょうか



受注時期: 2014年1月21日(火)12:00から2014年2月19日(水) 21:00まで


http://goodsmile.ecq.sc/gscscajp00021.html


18bb0a0c59a4865acd7b6e789f6b8c09.jpg


元絵と比較しても申し分ない出来ですね

o0456060010412737289.jpg




暇潰しに前から作ってみようと思っていた痛Suica。試しに作ってみました

SUICA用の画像があるので大きさを合わせてステッカーシートに印刷
最初は綺麗に印刷されなかったり、サイズが違ったりで何枚か駄目にしました(;´ω`)

dlfldgbnvbc.jpg


後は大きさに合わせてカット。うーむ意外と難しい

というか自分がただ不器用なだけですねw

5337554445.jpg


取りあえずステッカーの形にしたので、後はSuicaに貼ってフィルムで保護すれば完成


madokahhgfh.jpg



こっちの絵柄もいいなぁ。そういや叛逆の店舗特典の絵柄早く更新してくれー

madokamagica22.png


この記事書きながらニーアのサントラ聴いてるんですが、やっぱり素晴らしいですね

ここ最近購入したサントラでもピカイチです。DOD3も良い曲多かったら買おうかな


jacket.png


「魔王の城 咆哮」を聴いてたら「釣りのテーマ」とか言われてて笑ったw

2:00~ぐらいから確かにそうだけど、いくらなんでも酷いw






さて、今週もあと2日だー。給料日かもーん!!


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/512-8c07dcfb



