スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DOD3プレイ 5→4 

月曜日を倒した!!うっしゃあああ!!

それにしても・・・さむううううー雪降るんじゃないかコレ((( ´ω`)))


今日コンビニで会計してる時の話


( ´ω`)「(早く家帰ってご飯食べよ)」

ピッ・・・ピッ・・・←バーコードの読み取り音

(店員さん)「お弁当は温めますか?」

( ´ω`)「お願いします」

( ´ω`)つ[\1000]スッ

ピッ・・・

(店員さん)「アレ?」

( ´ω`)「えっ?」


お会計がちょうど1000円ぴったしに


(店員さん)「買い物上手ですね~♪」

( ´ω`)「あっいえいえ」

(店員さん)「何かいい事あるんじゃないですか?あっでも今日はお帰りですか?」

( ´ω`)「あー仕事帰りです」

(店員さん)「明日いい事があるといいですね♪ありがとうございました」


寒い夜にちょっとだけ心暖まる話でした






DOD3プレイ日記

※ネタバレ有り

c0aadf80.jpg


やってますよー今はスリィに会いに行く途中です

ざっと感想

最初のムービーやたら気合入っててびっくり。グラはまぁニーアと同程度かな
まぁグラどうこうってゲームじゃないからね

そんでシナリオ・演出・・・レビューで見た通り今までのシリーズやニーアとは違いますね
特にファイブ戦終了後のあの演出はびっくりした。というか何か力抜けた(;´ω`)

うーむ。どうしたんだキャビア。この路線でわざわざ行く必要があったのかな?
まぁ管理人はそこまで嫌いじゃないからいいけど・・・

開発者視点でのメタ要素やギャグもDODには要らないと思う

世界観・キャラがとても良いものだけに勿体無い
コレでシナリオが本気で作り込まれたものなら歴代最高の作品だったろうに

でもコレで行くなら違う意味で楽しみだ。それにまだまだ先があるから
どうなるかは分からないですね


あ、何だか酷評ばっかりですが何だかんだで楽しめてますよ♪
戦闘は単調って言われてるけど管理人は面白いと思います

ゼロやミハイル、使途の掛け合いは下ネタ全開ですが笑えます

ロードもまぁこのくらいなら何とか平気。でも処理オチは勘弁してくれー



gyjkyujl.jpg


今回はドラゴンは呼べないのかな?強制でドラゴンを使用する感じですね

最初は違和感だらけだったミハイルの声も慣れると普通に聞こえるから不思議だ



yulyujmyyggh.jpg


フォウ可愛かったのに。アレは酷い・・・

ゼロの再生シーンはちょっとグロかったです



fgfhgjhkkk.jpg


武器チェンジは軽快でいいねー。決まると一瞬で持ち替えられるからかっこいいし

使途は正直おとりにしかならない



ghkghkkuii.jpg


ウェポンストーリーは健在。武器のデザインも良いです。お気に入りは槍。強いです



hntyjkkkgg.jpg jkjvdfbdfg.jpg

ufhghbdaf.jpg iimuuyybgg.jpg

dfdfghfgyyj.jpg ldldjjssa.jpg


キャラデザ的には4 0 3 1 5 2の順で好きかなー
プレイ後に変わりそうですが( ´ω`)

使途は知らん。というかヤバイのばっかりでまともなヤツがいない!!



さてさて頑張って進めていきますー

[ 2014/01/20 23:50 ] DRAG-ON DRAGOON 3 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/511-a6244792



