 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DOD3 プレイ開始 

こんばんわ( ´ω`)

去年の忙しくてドタバタした時期に届いたDOD3「ドラッグオンドラグーン3」
今年に入ってようやくプレイし始めました

思えば
2013年12月19日、発売日の朝。通勤中にとあるメールが届く


3343461125.png



共にDOD1、2、ニーアをクリアしたソーダ(登場人物参照)からのメールであった


( ;´ω`)「なん・・・だと・・・!!?」

( ;´ω`) 「(まさかフラゲか?いや、近所にそんな店は無いはず)」

( ;´ω`) 「(それにフラゲなら前日の夜にメールが来る)」


( ・∀・)「ククク、驚いたようだな」

( ;´ω`) 「何故だ!!何故こんなに早い!!?」


( ・∀・)「・・・・・・」



C83D9.jpeg


( ;´ω`) 「ハァウッ!!?」


その時管理人に電流走るっ!!

盲点ッ!!圧倒的盲点ッ!!!

そういえば近所に一軒だけ24時間営業のお店があったッ!!

深夜0時に行けばフラゲにはならない!!やられた・・・完全に負けた・・・






・・・・・・


えー脱線してしまいました。申し訳ない

管理人は10周年記念BOXを購入していたのでそっち待ちでした

早速スクエニから荷物が・・・・デカイぞコレ


開封


44454645.jpg

8752753575.jpg


かっこいいーーーーー!!!

でも中身まだ開けてないんですよ。ブログ的にはすぐにでも開けたい所なのですが
ネタバレと汚すのが怖くてちょっと保留中。クリア後に開けよう


んで、いよいよプレイ開始です( ´ω`)
ちなみにソーダはもうクリアして違うゲームをプレイ中みたいです


あーそういえば、ク リ ア はしていないみたいです。理由は後で分かると思います



久々にPS3を起動。インスコしてパッチを当てて準備OK。開始の前にストアをちらっと拝見


777887877.jpg

96963477.jpg

7275211111.jpg


ウォレットに幾らか残金があったので、ニーアのアレンジBGMセットとマナの服を購入

BGMは以下の3曲が追加されました。名曲ぞろい。魔王があれば完璧だった


“イニシエノウタ”

“エミール”

“Ashes of Dreams”



マナの服は購入後気づいたのですが回復量が20%アップするみたいです
最初は使わないで進めよーっと。ちなみにマナの杖も付いてきました

( ´ω`)「さーやるぞー」


ここで次回に続く!!!結局始めてすらいねぇーーー!!!!!


[ 2014/01/19 02:47 ] DRAG-ON DRAGOON 3 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/510-8f474cf9



