 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スターオーシャン4購入 

買って来ました!!




スターオーシャン4

仕事終わったら速攻行こうと思っていたのですが残業のため22時くらいになってしまいましたorz

近所のワンダーグーで買ったのですが
普段XBOX360に力を入れていないのに流石にビッグタイトルだけあってPOPや
宣伝が凄かったです(´∀`)

ちなみに売り切れになってたみたいです

再入荷は28日とのこと・・・
箱ユーザーとしては何か嬉しい気分です♪

予約特典にサントラがついてきた
聞いてみるとSOシリーズの懐かしい曲が沢山入っていました(`・ω・´)



特にTRACK10のSO3「The Divine Spirit of Language」が入っていたことに驚きです!!
当時(高校生の頃)プレイ中この曲のかっこよさのあまりサントラを購入したのはいい思い出だなぁ~




さてプレイ感想

面白いです♪いかにもRPGって感じ
ラスレムでは戦闘重視のスタイルだったのでこれは王道RPGですね

戦闘もサイトアウトや技のおかげでスピード感がある

なによりグラが綺麗です(・ω・)ノ

まだ2つ目の星ですがこれから先楽しみです
個人的には箱○RPG最高の作品になるかもしれない

実績的にはきつそうですがまぁ頑張るとしよう・・・
AAAおなじみの隠し要素も楽しみです

そういや昔の記事でセラゲについて書いたなぁ

Mission to the Deep Space


売り上げもどうやら好調みたいですね~

スクウェア・エニックスの人気シリーズ最新作、Xbox360「スターオーシャン4」。
初日の販売本数は約13.1万本で、同社から発売された「ラスト レムナント」を上回り、
Xbox360用ソフトとしては史上最高のスタートとなった。


ちなみにその他のタイトルの初日売り上げ本数

2008年08月「テイルズ オブ ヴェスペリア」7.1万本
2008年09月「インフィニット アンディスカバリー」7.2万本
2008年11月「ラスト レムナント」7.9万本
2009年02月「スターオーシャン4 THE LAST HOPE」13.1万本

まぁダントツですね(´∀`)

さてとプレイしてくるかぁ~
[ 2009/02/21 21:09 ] STAR OCEAN4 -THE LAST HOPE- | TB(0) | CM(4)

SO4面白そうだね
俺も正直気になってるんだが....
箱○オンリーのビックタイトルだけにその内プレイしたいよ

あぁ~~~俺もおっぱいエロフさんに挟まれたい!!!!!!!!


[ 2009/02/22 05:50 ] [ 編集 ]

ヴェスペリアは7万本から15万本超えしてるんで、SO4はありえねーラインとされた20万本も超えそう!
俺の周辺ゲーム屋でも売り切れだらけで
着実と箱○はJRPG好き層を掴んでますよねヽ(゚∀゚)ノ

SO3のその曲懐かしすぎて一瞬鳥肌がww
[ 2009/02/22 07:09 ] [ 編集 ]

Amazonで面白いほど値段が上がってました(´▽`*)アハハ
[ 2009/02/22 08:22 ] [ 編集 ]

>>けい
俺も早く仲間にしたいんだぜ(´・ω・)
それにしてもみんなやってるね~

>>サトシさん
これは20万いくんじゃないでしょうか!?
日本人はやっぱりRPG好きですよねw箱○を機会に洋ゲー好きが増えてくれるといいなぁ・・・

>>ユーさん
今回は発売日に届いた人が多いそうですねKonozamaにならなくて良かった♪
定価でも十分高いですからね~
[ 2009/02/22 21:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/51-94c8b3b8



