凍える 

うー寒い( ´ω`)暖房なきゃやってられん・・・

携帯の写真見てたらピザが食べたくなった。最後に食べたのは去年の夏頃か
高いんだよなー・・・海外みたいにもうちょっと安ければいいのに


7537544.jpg

75275274.jpg



ダークソウル2の最新PVが公開





前の動画でも思ったけど今回はファンタジー色が強いですね。スカイリムっぽい
深渕って言ってるけど1と何か関係してるのかな?ドラングレイグはまんまアノールロンドだしw


それにしても管理人は2を無事クリアできるのだろうか・・・
よく考えればデモンズもダークソウルもよくクリアしたものだと自分でも思う( ´ω`)

ブランクではないけど、絶対に鈍ってる気がする。色々と
ダークソウル→デモンズはすぐプレイしたから勢いで行けたけど、今回は一年以上経つしなぁ



ただでさえこのシリーズはプレイ中物凄い集中力を使うから(恐らく仕事以上に)


まぁだから面白いんですけどね。フロムさん期待してますよ♪





暇つぶしにgif画像見てたら面白すぎる
これは酷いww


58b34567.gif


[ 2014/01/18 14:51 ] DARK SOUL Ⅱ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/509-531fbb31