 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年は豊作 

3連休っとー( ´ω`)

「のうりん」見た。農作をテーマにした作品といえば「銀の匙」が有名ですが
(管理人は見てませんが)

これもガチ農業アニメかなと思ってたけどとんでもねぇ・・・




パロディ満載のぶっとんだ作品でした

( ;´ω`)「こいつはひでぇ・・・まぁ・・・」



面白いから見るけど




1389369628565.jpg

木下林檎 CV田村ゆかり

世界一かわいいよってまんまじゃないかーーーーーい!!!!!


1389369921596.jpg

1389370039882.jpg

中沢農 CV花澤香菜

関西弁いいですね。そういえばこのキャラ、そこはかとなく某ゲル・・・何でもないです


1389370324133.jpg

先生が一番デンジャラスだったという



シリアスというか真面目な話も後々出てくるんだろう。最後までこのノリなら
それはそれでいいと思うけど、それなら「農作」をテーマにしなくてもいい訳だし

農業の抱える問題っていうのをシリアスパートでぜひやって欲しいです
というか原作のラノベ感想をチラッと見たけど、そういう部分にも触れるみたいですね



20111112135626287.jpg

25738636814.jpg

あえて、もう一回言う


( ;´ω`)「こいつはひでぇ・・・」



ラノベのノリ凄いなぁ。本当に大丈夫か・・・??
パロネタの嵐みたいだけど、まぁ面白けりゃいいやー



51657467.jpg

と思って見てたら最後の最後で



xf17150s.jpg



dbba116662618b0b2f9637fe287e41be.jpg




(;´ω`)「へ、変態だー!!」




2話以降が恐ろしい(楽しみ)です。最近のアニメって凄いなぁ・・・


[ 2014/01/12 00:42 ] のうりん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/505-c0ab5f79



